▲日記帳に戻る


BAG,BAG!! 2005年05月02日(月)


お友達がオーダーしていて、私も欲しくなっちゃって頼んでいたバッグが届きました♪

バッグ


かわいい〜♪ピンクが派手かな?と思ったけれど、かわいいピンクでよかった♪形違いも落札するつもりです!

もう一つ最近のお気に入り、JOYママのショップでゲットした斜めがけバッグ。
バッグ


近場のお散歩なら、このバッグだけでOK!私好みのプードル柄がキュート♪こちらも色違いも欲しくなっちゃいます★

バッグ


キャンとバッグの記念撮影。並べてみると、バッグの写真(Dogs1stで撮ったもの)がいかに良く撮れているか分かるわー。

最近ほとんど毎日、この2つのバッグを持ってお出かけしていま〜す♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21