▲日記帳に戻る


木場公園 2005年05月01日(日)


姉一家とお友達と、木場公園へ。

つつじがきれいです。
木場



木場



ただいま「ジンガロ」開催中。特別協賛エルメスなのはさすがだわ〜。

雪柳もきれいです。
木場



ランチに行こうと思っていたレストランがお休みで、途方に暮れていたのだけれど、「ファーストフードでもテイクアウトしよう!」と立寄ったショッピングモールで、テラスわんこOKな中華を発見!しょっちゅう来てるのに今まで気づかなかったわー。
わんこと一緒の食事は、カフェやイタリアンが多いので、中華がいただけるなんて貴重な存在です♪
木場



木場


その後お台場に行ったけれど、いつもとは別の場所のように激コミでした。
キャンもあんまり遊べなかったね。
そして、連日のお出かけでかなりお疲れだったのか、キャンさんこの後とっても機嫌が悪くなってしまいました。。。

夕食は前から行きたかった蕎麦 流石へ行ってきました。
おそばがおいしいのはもちろん、一品やお酒も充実していて、ゆったりと過ごしたいステキなお店でした。

私たちが留守中にちょっと休んでご機嫌が直ったキャンさん、ひづめと格闘中です。よかったー。
木場



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21