▲日記帳に戻る


清澄公園 2005年04月30日(土)


毎年恒例のお友達が泊まりに来たので、私の両親・姉一家でピクニックしました。

きよすみ


清澄公園にてガヤガヤ。広い芝生があって、わんこもたくさんお散歩に来てました!ちなみに、隣接する清澄庭園(有料)は犬は入れません。

お弁当は母が準備してきてくれました。母が特に料理上手な訳ではないけれど・・・慣れ親しんだ実家の味。母の料理はいつもすごい勢いで食べてしまう私です♪

庭園を見に行くという一行と分かれて、私たちはChiantiへ。

きよすみ


きよすみ



暑かったので、冷たいドリンクを頂いて、満足〜♪

GW中、うちの近くの神社ではお祭りがあります。3年に1度の例大祭で、盛り上がってきております!

きよすみ



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21