▲日記帳に戻る


トリミング★ 2005年04月24日(日)


トリミングDAYです。
トリミング


トリミング


世田谷公園では、こいのぼりが出ていました。お天気も良かったし、家族連れでにぎわってました〜♪
今までは、トリミングが終わるともうまっくらで、公園でお写真も撮ることができなかったのだけれど、まだ明るかったので、公園でパチリ。日がのびましたね!でも、風があってちょっと寒かったかな。
最近ずっとランチばかりだったので、久しぶりに実家で夕飯にお寿司を頂きました。欠食児童のようにガツガツ食べてしまった私たち・・・はずかしぃ〜!

毎月トリミングに行ってるので、もう別に珍しくもなんともないのに、毎回「かわいい〜!」と声をあげて、写真をバチバチとってしまう、親バカ全開な我が家です〜。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21