▲日記帳に戻る


ひさびさスポーツ観戦@ヨコハマ 2005年04月23日(土)


お天気が良い週末、横浜に行きました。

元町公園にて。
ヨコハマ



ヨコハマは、遊具もオシャレです。うちの区とは大違い・・・このセンスを見習って欲しいわー。
ヨコハマ


ヨコハマ


ランチは「汐汲坂ガーデン」で頂きました。

そうそう、ランチに行く途中で、ばったりボニちゃんにお会いしました!というか、ボニちゃんのママが私たちを発見して追いかけてきてくれました!
1週間前に会ったばかりなので、ボニちゃんは私を覚えていてくれたみたい〜!感激〜!!
オットにも「これがボニちゃん!かわいいでしょ!」と自慢してしまいました(笑)。
みゆさん、見つけてくださってありがとう〜♪

ここでキャンにはちょっとお留守番してもらって、↓に行ってきました。
ヨコハマ


横浜−阪神戦@横浜球場です。久々の野球観戦、しかも、3塁側の阪神側だったので、何年ぶりかに六甲おろしなんか歌っちゃって、阪神の応援に浸ることができました(内野だったけどね)。
でも、横浜球場はロケット風船が禁止だそうで、なんだかちょっと物足りなかったなー。
キャンが来てからスポーツ観戦もなかなか行かれなかったけれど、久しぶりで楽しかった♪でも、帽子を持っていかなかったのが失敗でした〜!

今回は野球もあったけれど、横浜に行くといつも同じお店、同じスポットばかり回っているような・・・もっといろんな横浜を開拓したいなっ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21