▲日記帳に戻る


お台場へ♪ 2005年04月18日(月)


瑠奈ちゃんとありすちゃんと一緒にお台場に行きました♪
お台場


ありすちゃん、よろしくね!

潮風公園からずっと海沿いにお散歩した後、自由の女神を見ながらランチです♪
お台場


ブラックのありすちゃんは、なかなか表情が写ってる写真が撮れません・・・

ひとしきりおしゃべりしたあと、またお散歩です。
お台場


潮風公園の芝生の上で、わんこもうれしそう!!

モッテコイをするキャンをありすちゃんが追いかけます。
キャンは、モッテコイ中に他のわんちゃんが参戦すると、モッテコイをやめちゃうんだけれど、ありすちゃんに追いかけられるのはOKだったみたいで、夢中でモッテコイをしてました。
私はボール投げてたので撮れなかったんだけれど、YAEっちさんが一見楽しそうに遊ぶ(実はキャンは全然ありすちゃんが目に入ってません)二人を撮ってくれました♪

その後、ありすちゃんが壊れました(笑)。
キャンのボールに夢中になって、ボールをかじると同時に、なぜか芝をむしり取っています・・・完全に取り付かれていて、他のわんちゃんが来ても全く気づきません!
お台場


この後「たまごちゃん」まで別にわんこに取られてしまって、呆然のキャンです。

お台場


相変わらずマイペースな瑠奈ちゃん♪

芝生でたくさん遊んで、どろどろになったわんこたち。
この後麻布十番のF&Rに行きましたが、とても試着などできずに、お買い上げなし!
今度は遊ぶ前に行こうねーなんて言ったけど、遊んでから行ったほうがお財布のためにはよいかもね♪

最初ちょっと寒かったけれど、お天気も良くて、楽しい一日でした♪
また遊ぼうね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21