▲日記帳に戻る


ようこそ!JEWELくん♪ 2005年04月17日(日)


Jewel



札幌から東京に遊びに来ているJEWELくん歓迎オフ会に参加しました〜。

Jewel1



ちっちゃくてかわいいJewelくんは、キュートなクルミちゃんに恋しちゃいました♪
ずっとクルちゃんのあとを追いかけていました!

Jewel3



元気でやんちゃなJewelくんは、イチゴくんとも楽しそうに遊んでたよー!

総勢8ワンコ集まって、飼い主はお料理に舌鼓を打ちながら、尽きることのないおしゃべり♪
わんこたちはわらわらと思い思いに過ごしていて、楽しそう!
Jewel4



Jewel4




途中お散歩にも出たりして、わんこも人間も満喫〜!
Jewel5


Jewel5


キャンさん、いつものお散歩コースなのでリラックスです♪
ちなみに、参加わんこたちがみんなちっちゃいので今ひとつよく分かりませんが、Jewelくんはホントに小さくて、キャンがジャイアントに見えます!!

またお部屋に戻っておしゃべりおしゃべり!わんこのこと、おしゃれのこと、美味しいもののこと・・・みんな物知りなので、本当にお話も面白くって勉強になります〜!
ふと気づけばもう夜遅くで、名残惜しくも慌てて散会となったのでした。
Jewel5



YUKARINさん、いつもステキなアレンジありがとうございます♪
Jewelくん、東京にいる間にまた遊んでくださいね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21