▲日記帳に戻る


お散歩DAY 2005年04月15日(金)



今週お天気悪かったので、ローングお散歩に行きたい!っと、瑠奈ちゃんとありすちゃんをお誘いして川沿いのお散歩に出かけました♪

川へ向かう途中にある公園は、ずーーーっと工事で閉鎖していましたが、4月からようやくOPEN!
でも、うっそうと茂っていた木々が伐採されてしまって、ずいぶんあかるい雰囲気になってしまいました。残念。芝生の広場もあったけれど、今はまだ養生中で立ち入り禁止。そのうち遊べるようになるかな?
こうえん1


こうえん2


古かった遊具も一新されていましたが、相変わらず訳わかんないセンスの我が区の遊具です。
こうえん2
(参考:一度見たら忘れられない!別の公園のアヒルのシーソー。暗闇で出会ったらかなり怖そうです!)





目的の川沿いですが、川沿いはお花がきれいに植えられています。
かわ1


かわ2


途中の公園にもきれいなお花が!(キャンの顔は写ってないけど〜)

瑠奈ちゃんありすちゃんと合流して、お散歩・・・のはずが、あまりに暑かったのでカフェに避難。

キッチンに向かってアピール中の姉妹。
かわ1


かわ2


「ママたち話が長いのよね」と言わんばかりに寝てる・・・かと思いきや、時々下を通る瑠奈ちゃんに「ぎゃわわーーん!」と〜。瑠奈ちゃん、無視してくれてありがとう・・・

瑠奈ちゃんありすちゃんのお散歩ゾーンは、思っていたよりうちから近かったです♪
また是非一緒にお散歩してくださーい!
かわ1



↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21