▲日記帳に戻る


日曜日・・・わんこたちの部 2005年04月10日(日)


盛りだくさんな日曜日だったので、わんこの部&お花の部に分けます♪

朝、近くのSHOPにトリミングに来られるというLEOくんに会いに行きました♪
LEO


お写真で見ていたとおりの笑顔でキュートなLEOくんに大感激!短い時間だったけれど、お会いできて本当にうれしかったです♪またゆっくりお会いできるといいな★

午後からは、前回撮影したのと同じご本の、今度は別のコーナーの撮影。
撮影はそれぞれスタジオに入ってだったので、撮影風景の写真はないのですが、いらしてたわんこは

ぷーちゃん
ブラウンのプーちゃん。ブラックのようにきれいなブラウンでした!


ANDYくん
シルバーのAndyくん。カットがかっこいい♪


コロスケくんコロスケくん。いっつも真っ白でふわふわ!


MAPLEくん
トリミングしたてでピカピカな、メイプルくん。


ぐりぐらくん
ブラックのぐりくん、ぐらくん。かわいいのにー、うまくお写真が撮れなくてごめんなさい。


MAUちゃん
いくつになっても、ベビーちゃんみたいにキュートなMAUちゃん。


ぐりぐらくん


メイプルくんとキャンの2ショットだけれど、微妙な距離だし、二人とも反対の方向に体を傾けてるし・・・(笑)。でも、かわいく撮れたね!

かわいいプーちゃんたくさんで、感激な一日でした♪
お花の部に続きま〜す!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21