▲日記帳に戻る


日曜日・・・お花の部 2005年04月11日(月)



日曜日の続き〜。

レオくんと会った後、歌舞伎を見に来た両親と、開演前に歌舞伎座前で待ち合わせ。勘三郎の道成寺、私も見たかったな!
かぶきざ


オムライス


その後は日比谷公園へ。開店直後だったから、なんとか松本楼のテラス席も空いていて座ることが出来ました。出る頃には長蛇の列〜!早く来てよかった♪

日比谷公園はお花が満開〜★
おはな1


おはな3


おはな2



松本楼で昼間っからビールなど飲んだせいか、眠くなってしまって、その後はテラスでお茶したけれど、日が当るとかなり暑い〜!春とは思えない陽気でした。

-----------------------------
夕方、両親と今度は月島で待ち合わせをして、お花見を♪
さくら1



キャンとさくらの写真は難しい。。。
さくら2


さくら3


また来年チャレンジしましょう!

なんのお花かな?
おはな4



たくさんお散歩して、楽しかったけれど、暑かったし、キャンさんは疲れちゃったかな〜?
今年のさくらはこれで見納めですね。今週半ばに一気に咲いて、一気に散ってしまいました。また来年、美しい姿を見せてね〜!
-----------------------------

今日うれしかったこと・・・

昼間の撮影待ちのとき、わんこがわらわらとしている中でキャンも一緒にわらわらとしていたけれど、ほとんど怒ったりしませんでした!ANDYくんには一回怒っちゃったけれど。。。(ごめんね、ANDYくん。あと、朝LEOくんにも怒っちゃってごめんなさい!)
でも、前のキャンだったら、私のお膝に避難して、お膝の上から下を通る子を威嚇するのに、今日はフツーにフレンドリーな子な感じでみんなと仲良くできました!(今日来ていたみんながおっとりした良い子ばかりだったからかもしれないけれどね!)

すこーしずつかもしれないけれど、他の方から見るとほとんど変化もないかもしれないけれど、キャンのビビリも改善されてきているようで、うれしい♪
キャンさん、これからも頑張ろうね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21