▲日記帳に戻る


春のお散歩 2005年04月06日(水)

あっという間に東京の桜は満開になりました♪
さくら



最近なんだか多忙で、この日もYAEっちさんとおでかけする約束をしていたのに、忙しくて遠出ができなくなり・・・そしたら、YAEっちさんが瑠奈ちゃんとありすちゃんを連れて近くまできてくれたので、一緒にお散歩できました。YAEっちさん、ありがとー!

ミニサイズなビーグルの瑠奈ちゃんと、これまたミニサイズなプードルのありすちゃん♪とってもかわいい姉妹です!
るなちゃん


ありちゅちゃん



キャンがちょっとわんわんしちゃったけれど、とっても穏やかな性格の瑠奈ちゃんと、元気なありすちゃんのおかげで、少しは仲良くできたかな?
集合写真


ありすちゃんが瑠奈ちゃんの影に入ってしまったので、ぺろっとしててお顔が分かる写真を♪

川沿いの桜はとーーってもきれいでした!桜の下で記念撮影もしたけれど、あまりに人が多すぎて、誰を撮ったのか分からない写真になってしまいました。。。(よって、ボツ!)

るなちゃん2


瑠奈ちゃんはこうやってママの自転車に乗って帰っていきました!かわいすぎる!(ありすちゃんは後ろのかごです。)

本当にバタバタしてて、お茶も出来なくてごめんなさい。
でも、おしゃべりしながらのんびりお散歩できて、とっても楽しかったです。
またゆっくり遊んでねー!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21