▲日記帳に戻る


またまた(笑) 2005年03月29日(火)

前からお友達と約束していたので、またまたヒルズへ。
でも、お店もたくさんあるし、連続で行っても全然飽きません。(まあ、ショッピングするわけではないのだけれどね〜。)
前に鳥料理屋さんだったところが、インド料理屋さんになっていたので、そこのテラスでランチしました。

900円のランチ。ボリュームたっぷりでおいしかったです!
かれー



その後はお散歩しながら広尾まで移動して、SORAにてお茶しました。
すいーつ


本当に居心地がよくって、長〜居しちゃいました。
ランチや移動も含めると、5時間くらい機関銃トークのようにしゃべりまくり(笑)、楽しかった!
でも、私たちの喋り声は、店中に響き渡っていたに違いありません!
学生時代のお友達と会うと、いつでもタイムスリップしておしゃべりできるので、本当に楽しいしストレス解消にもなります★

お友達に抱っこしてもらったり
すいーつ


店員さんに遊んでもらったり、
キャンも楽しそうでした!

犬飼いじゃないお友達とは、キャンを連れて会うのはちょっと気が引けることが多いのですが、彼女は「キャンディも一緒に!」といつも言ってくれて、とても感謝しています♪(ヨイショ、ヨイショ!)
また次のお休みのとき、遊んでね〜!

さてさて、Rieta Neroにも何冊かあったけれど、今日行ったSORAには、リサガスシリーズが、ほぼコンプリート(仏・日)していて、私が持っていないのはこちらに2冊あります。なので、それを眺めるのも楽しいの!

リサのこわいゆめ リサのいもうと
「リサのこわいゆめ」と「リサのいもうと」

大きいので買ってない「リサとガスパールのマジック・ショー」
リサとガスパールのマジック・ショー
も入れてくださーい!


今回は、おしゃべりに夢中で読みふけったりはしなかったけれど、本当に居心地がよいので、また今度まったりと読みに行きたいです〜!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21