▲日記帳に戻る


またまた♪ 2005年03月28日(月)

HPに遊びに来てくださっているYAEっちさんに誘われて、またまたF&Rに行きました♪
土曜日の教訓を生かして、朝一でお店に行ったら、私たちともう1組しかいなかったので、ゆっくり見ることができました〜!(つまり、そんなに気合入て行く必要も無かったかも。。。笑)
土曜日は舞い上がっていたのか、目に入っていないお洋服がいくつかあって、かなり心そそられるものもあったのだけれど、今回はYAEっちさんにお会いするのが目的だったから(笑)、店員さんのおススメにも負けずに、何も買いませんでした。店員さんは、さぞかし財布のひもの硬い客だと思ったことでしょう(笑)。

何も買っていないのに、ちゃっかり店内で撮影。
F&R



ちょっと雨が降っていたのだけれど、キャンも連れて行っていたので、ヒルズに移動してカフェでランチしました。YAEっちさんといろいろお話できて、楽しかった〜!YAEっちさん、お話しているだけで、わんこへの深い深い愛情が感じられる方で、こんな方のおうちのわんちゃんになったら、さぞかし幸せだろうなーなんて思ってしまいました。出没エリアもとっても似ているので、これから是非仲良くしていただきたいです♪
次回は瑠奈ちゃんとありすちゃんにも会いたいな!是非是非広いところで遊びましょう♪

YAEっちさんに撮っていただいた写真です★
IDEE


親ばかながら、かわいい♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21