▲日記帳に戻る


トリミングDAY 2005年03月27日(日)

トリミングDAYです♪

トリミング前に、久々に三宿のボエムでランチしましたが、大好きだったパスタ「絶望」が無くなっている〜!お店の方のお話だと、無くなってからもうだいぶ経つらしい。。。冬の間、一度も行かなかったから知りませんでした。残念!!でも、相変わらずここのパスタはおいしい♪デザートまでいただいちゃいました。

せたがやこうえん


ランチ後にお散歩。ばーば、パパとの親子3世代写真!?

colorさんにキャンを預けて、代官山でストレス発散Shopping♪アドレスの中のお店もいろいろ変わっていたり、前からちょっと気になっていたお店が新装拡大オープンしていたり!たっくさん買っちゃいました★
春だからか??プリティ〜なものに目が行っちゃって、こんなプリプリなキャミを買っちゃいました。
きゃみ


日の目をみるときは来るのか???

夫が久しぶりにFire Kingが見たいと言うので、代官山近くの専門店へ。なんだか、全般的に値段が上がっている〜!探していたEsso Tigerのシリアル ボウルもあったけれど、25,000円くらいします!ものすごくかわいい柄の、マグ&プレートセットなんて、7万円くらいでした。。。
あーん、これじゃ買えません〜、がっくり。。。

我が家にあるEsso Tigerのマグ&シリアル ボウル。
FK


マグはペアであるのだけれど、ボウルがひとつしかないの〜。ボウルがペアで揃う日は来るのかしら〜?

そんなこんなしているうちに、トリミング終了♪今回のスタイルもとってもかわいい〜!
トリミングしゅうりょう



トリミング後に、ニコタマのガーデンアイランドに行ったら、ここのIDEEのCAFEもクローズしていました。三宿通りのIDEE CAFEもクローズしちゃったし、さびしいわー。結局、おなじみの外苑のCAFE「Rieta Nero」に行きました。
ここのCAFEには、私の好きなリサガスの本を何冊か置いています。その中で、私が持っていないのが一冊だけあって、いつもそれを読むのが楽しみなのです。

日本語版は、「リサとガスパールのローラーブレード」
リサとガスパールのローラーブレード

今週末も楽しく過ごすことができました〜♪これでまた一週間頑張れます!

★懐かし写真コーナー★<=今初めて作ったコーナー。
3年前の5月、初めてのトリミング後のキャンはこんな感じ。
はつトリミング



7月の2回目のトリミング後の写真でーす!一緒に写っている愛らしい少年は、JOYくんです♪まだキャンより小さいね!
JOY&CANDY


2回目のトリミング以降、ちょっとずつお耳を伸ばして、今に至ってます♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21