▲日記帳に戻る


ステキなNew Shop★ 2005年03月26日(土)

Fifi&Romeoのプレオープンに行くために麻布十番へ♪F&Rヘビーユーザーではありませんが、オープニングとかのイベントに目がない私。何も買わなくても行くだけで幸せ〜!なのです★

白金台でまずお茶を。こちらのお店、近々休業してしまうそうです・・・。とっても気に入っていたのに、残念!!早期再開を切に願っています〜。
VS 1



お店が白いから、お写真もきれいに撮れて、撮影にもよいお店だったのにぃ!えーーん!!
VS 2



一緒に行くお約束をしていたお友達がまだ時間がかかるというので、お天気もよかったし、時間をつぶしがてら、無謀にも!白金台から麻布十番まで歩いていくことに。地下鉄で2駅だから無謀でもないかぁ。。。

途中、日本に赴任している外国人の方がたくさん住んでいるような高級なエリアをのんびりとお散歩〜♪

由緒がありそうな教会もありました。ステキでしたが、写真に撮ると廃墟の洋館のような外観ですね(笑)。
church



前から気になっていた元麻布の高級マンションのお庭を勝手に通って(笑)、写真まで撮ってきました。後ろに六本木ヒルズが見えます。あー、こんなところに住んでみたいなぁ!
6 hill



麻布十番の商店街のすぐ裏手のあたりに、3/31にオープンするFifi&Romeo。3日間だけプレ・オープンしているのです。「昼間はすごく混んでいて、外でお待ちいただいていたんですよー!」といわれましたが、私が行ったときはどなたもいらっしゃらなかったので、のんびり見ることができました。。。と思っていたら、次から次へとグループでお客様が登場し、よく見たら知っているプードルちゃんたちのグループも〜!
みんなかわいいブラウスを試着してて、とってもキュートでした♪よそのわんちゃんが着ているお洋服はどれもかわいく見えるのは何故でしょう??

ばたばたしていて、お店の写真も撮り忘れましたが、こじんまりしているけれどとってもかわいいお店で〜す♪店員さんたちもみんなステキなF&Rのお洋服を着ていました★

Shopping後は、今日は歩きにくい靴を履いていた上に、たくさん歩いて疲れすぎてしまって、タクシーで帰ってきちゃいました。(なんだか、数日経過してもまだ足が痺れ気味。。。)

肝心の戦利品なのですが、別のお店で超私好みな服を買ったばかり。。。。でも、せっかく買ってくれるとオットが言うので、このチャンス逃すべからず!っと、Fifi&RomeoのロゴのプーちゃんがついてるシンプルなTシャツを買いました。今ならラインストーンで名前を入れてくれるというので、それもお願いしてきてしまったので、まだ手元にないのです〜。

六本木ヒルズ/麻布十番エリアにまた1つお気に入りSHOPがオープンして、これから遊びに行くのがますます楽しみです★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21