▲日記帳に戻る


お台場玉砕! 2005年03月25日(金)

お台場です。

しかし!潮風公園に着いたら!!

しばふ


なんと、芝生の広場が何かのイベント?の準備をしていて、利用できません。。。がーん。。。

しかも、かなり風が強くて寒いのです。
今日に限って、お弁当を持ってきた私。寒空の下、どこで食べよう??

海浜公園の砂浜の前で食べることに。

らんち


「おいしそー、おすそ分け、ちょうだい!」

アメリカのママたちばりのしょぼい私のランチボックスをおねだりしてくれるなんて。。。あなたくらいのものですよ、キャンさん!

潮風公園がつかえないので、砂浜でモッテコイ。

もってこい


キャンは、砂浜でのモッテコイはイマイチ好きじゃないようです。というのも、何度かやってると、ボールに砂がつくから。デリケートだねぇ!

遠足の子供たちが集まってきて、「私もボールを投げたい〜!」と言われ、知らない子供たちにモッテコイしてもらっていたキャン。ちゃっかり記念写真にも納まってました。
でも、モッテコイのときはエキサイトして、人が持ってるボールに飛びついたりするから、子供たちにさせるのはちょっと危なかったかも。反省。

というわけで、子供たちと離れて、砂浜をもう少し先のほうに移動。なぜか喜んで走るキャン。

らんち


が!この走り方ってどうよ?他のわんこたちみたいに、楽しそうに走って欲しいです。。。

フジテレビ


いつもと違った角度から記念撮影。私が日々動向をウォッチしている、あのテレビ局。今後どうなるのかしら?

しばふ2


帰りに潮風公園で。どうしてこの芝生に入っちゃいけないのか理解できないキャン。尻尾まで丸まっちゃってるし。。。

帰る頃には急にあったかくなって、どうやら一番寒いときに遊んでたみたい。
なんだかついてなかったけれど、キャンが楽しそうだったからよいか。。。

そういうわけで、何のイベントかわかりませんが、週末は潮風公園の芝生はつかえないのかもしれません(私の個人的予想だけれど)。遊びに行く予定の方は、お気をつけください!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21