▲日記帳に戻る


海へ! 2005年03月21日(月)

連休最終日、我が家標準よりちょっと早起きして、海へ出かけました♪

まずは七里ガ浜へ!
えのしま


江ノ島をバックに。

しちりがはま


青い海〜★

七里ガ浜でとあるレストランに行こうと思っていたのだけれど・・・テラス席だから当然わんこOKと思って調べもせずに行ったら、わんこはNGと言われてしまったのです〜、ぐっすん。
他のお店は全然調べてなかったから、そのまま海岸をお散歩した後、葉山へ移動。

葉山のBIO COMPLEX。前に行った時はもう少しカジュアルなイメージだったけれど、ちょっと雰囲気が変わったような気がします。でも、居心地のよさとお食事の美味しさは変わらず♪(相変わらず、食事の写真は忘れてます。。。)

葉山からもう少し南下し、立石へ。

たていし


立石をバックに。後ろにラブラブカップルが写ってます。。。

たていし2


砂浜の上にちょっとしたせせらぎがあったけれど、相変わらずビビリのキャンは、ジャンプして渡ることができません。。。が!今日は頑張ってジャンプして渡れました〜!

COCOちゃんのブログで、この立石の海岸の向かいに美味しいプリン屋さんがあるという情報をゲット♪この海岸、何度も来たことがあるのに、今まで気づきませんでした!

ぷりん1


ぷりん2


オットはスイートポテト、私はパンプキンのプリンをセレクト。お持ち帰りもしちゃいました♪

たていし


テラスは日が当って結構暑かったので、キャンさんはタイルの上に避難。

その後は葉山を後にし、都内に戻りました。
道も比較的すいていたのだけれど、羽田を越えた辺りで渋滞していたので、高速を降りて。。。「通り道だから〜」と結局いつものお台場へ(笑)。

葉山では今ひとつ調子が悪かったキャンですが、お馴染みのお台場ではすっかりご機嫌に♪
ご機嫌になったのはよいけれど、なんだか遠出した甲斐がないなぁ。ま、行きたかったのは飼い主だからね〜、キャン、付き合ってくれてありがとう♪

お台場


ご機嫌なのはいいけれど、お口に葉っぱがついて、「カトちゃん」になってます。

楽しい3連休を過ごすことができました♪
いろいろ付き合わされたキャンはすっかりお疲れ。今週は平日はのんびり過ごそうね〜。

キャンララのままさんがデジタル一眼を買ったとブログに書いてらっしゃるのを見て、実は一眼レフを持っていたことを思い出したのです。
でも、フィルムのだし、一眼レフは重いから、すっかりお蔵入りになってたのよね。
今回はよっこらしょと持ち出して撮ってみました。プリンの写真以外は一眼レフで撮ったものです♪画像をクリックすると大きくなりますが、そのとき開くサイズも、いつもより大きめにしています。
でも、テキトーに撮ってるからなかなかきれいに撮れません。
本当はデジタルが欲しいけど。。。高価だしなー。
しばらくはこのカメラを時々取り出して撮ってみようっと。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21