▲日記帳に戻る


暖かい! 2005年03月16日(水)

ようやく暖かくなりました!このまま春になるとよいのですが・・・

川沿いには、いつもボランティアさんによっていろいろなお花が植えられていますが、今は菜の花が満開です。
なのはな


ゲゲゲの鬼太郎のような顔になってしまいました。ちょうどよいポジションには、ホームレスのおじさんが寝ていて撮れませんでした。。。

今まで、冬物で袖の長い服ばかり作ってたけれど、春に向けて、袖の短いお洋服にしようかな!

近くでは、公園の建設工事をしています。
こうえん


ここは、高速の出口の先にあった空き地。この辺りは、昔川だったところに高速が走っているので、一段低いところに公園は作られているのです。モッテコイとかできる公園になるとよいのだけれど!

アスレチック公園の中を散歩していたら
にゃんこ


お昼寝中だったネコちゃんを起こしてしまいました。キャンは、ネコでも構わず近づこうとするので(ビビリなのに珍しい!)いつも余計にネコちゃんを怒らせる結果になってしまいます。
このネコちゃんも、相当怒ってます。。。(さらに私がのんきに写真まで撮ってるし、超警戒態勢でした。)

帰りにスタバでお茶しようとしたら、暖かくなったので人気なのか、満席だったのであきらめて帰ってきました。
暖かくなってきたし、たくさんお散歩しようね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21