▲日記帳に戻る


さわやか〜なお台場! 2005年03月18日(金)

またお台場に行ってきました♪
いつもは目的もなく行くお台場ですけれど、今日はペットシティでお買い物があったのです〜!

しおかぜこうえん1


天気予報では最高気温15度って言ってたけれど、それよりあったかく感じました♪

あおいはな


芝生に生えていた青い花
デイジー


植え込みのデイジー
菜の花


菜の花畑

公園のあちこちに春を感じます〜!

おぶじぇ


ヴィーナスフォートの前にナゾのオブジェが出現!先週はなかったのにー!

ペットシティで買ったのは、アロママッサージオイル。先日行ったアロマの講習会で頂いたものと同じ物が、こちらで販売していると分かったので買いに行ったのです。なかなか効果がありそうな感じがしたので、しばらく続けてみようかと思ってます♪
おうちでアロマオイルを炊いているのも効果があるのかな?アロマで気分がよくなっているときに、他のわんこにあって、恐怖心をなくして、そのうちアロマなしでも他のわんこと仲良く過ごせるようになるといいなー★

お天気がよかったので、デックスのテラスでランチ。いつものごとく本を読みましたが、ちょうど読んでる本が京極夏彦。さんさんと輝く太陽のもと、海を前に読むのに、こんなにふさわしくない本はありません!(笑)
プーを飼ってらっしゃる、という方に声を掛けていただきました♪

すなはま


食後は砂浜をお散歩♪

すなはま2


気持ちいいね!

潮風公園に戻ってモッテコイ♪

モッテコイ1



モッテコイ22



モッテコイ3


持ってくるときは、相変わらずすごい顔です!

えがお


楽しかったね♪

お天気がよくて、写真がたくさん撮れたので、いっぱい載せちゃいました★
親ばかに免じて許してくださーい!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21