▲日記帳に戻る


連休初日♪ 2005年03月19日(土)

前の晩、夫婦共々遅くまで飲み会だったので、お昼過ぎからのんびりお出かけです。

去年から気になっていた、麻布十番のお店のテラス席。ちょっとあったかくなったので「テラスでもお食事できるかなー?」と行ってみました♪
が!!なんと!冬の間はテラス席をビニールシートで囲っているので、わんこはNGなんだそうです〜、がっかり。。。
「シートを取り外したら、またOKになりますから〜!」と言われたので、春になったらまた行ってみたいなぁ。。。

気を取り直して、ヒルズのIDEEでランチ。

IDEE


パパのおひざでニコニコ♪

もりぞーときっころ


ヒルズでは、地球博のイベントをやっていて、モリゾーとキッコロが来てました。

その後久々にパリエロさんに行って、お洋服買っちゃいました♪
冬の間何度か遊びには行ったけれど、一着も買わなかったから、お買い上げはかなり久しぶり!
キャンを迎えた頃は、「犬の服なのにこんな値段がするなんて!」と思っていたけれど。。。慣れって恐ろしいものです。。。

最近とっても忙しくてお疲れのオットは、リフレクソロジーに行くことに。
よく行くリフレクソロジーチェーン店は、少し前にわんこ向けリフレクソロジー「I am Candy」をオープンしていました。今回はキャンもついでにリフレクソロジーを受けてみました。

I am Candy


ガラス越しで見えづらいけれど、リフレクソロジー中のキャン。

15分のショートコースをおとなしく受けていたけれど、本人気持ちがよかったのかは不明。。。
人間が行くといつも「新陳代謝がよくなって、老廃物が出やすくなるので、トイレが近くなります」といわれるんだけれど、キャンも同じことを言われました。ただし、別に近くなりませんでしたけど。

オットは50分コースですっかりリフレッシュ。私は前日に引き続き、京極夏彦を読みながら待ってました。ここはカフェ併設で、お茶だけの利用もOKです。

夜は久しぶりにDeco's Dog Cafeにてお食事。

Deco's Dog Cafe


パリエロさんで買ったお洋服でーす♪
Deco's は何組がお客様がいたのに、わんこ連れがいなかったのが珍しい!

キャンがちっちゃかった頃は、本当によく代官山に来ていたのに、最近すっかり出不精でご無沙汰でした。代官山もお店の移り変わりが激しく、昔良く行ったお店がなくなってしまったりして、ちょっと淋しい。
その代わり、新しいお店を発見する楽しみも♪今回見つけたのは、ブライスをたーくさん売っているお店!プチブライスがかなり私のツボを刺激し、お値段もお手ごろだし、思わず買いそうになってしまいました〜。我慢して帰ってきたけれど、欲しいなぁ、でも、一体買うと際限なく買ってしまいそうだし、悩むわ〜。

旅行の予定もない連休だけれど、こんな過ごし方も楽しいな★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21