▲日記帳に戻る


雪の中、久々のお台場! 2005年03月13日(日)

久しぶりにお台場に出かけようとしたら、ちょっと雪が降ってきた〜!
すぐにやむだろう!と思って車にのったら、みるみるすごーくなってきて、うっすらと積もったほど!

1


幸い、お台場についた頃は晴れてきました♪晴れたまま、しばらく雪は降ってたけど・・・

2


「KULA」でランチした後、Venus Fort方面へ。いつもと違った角度の写真をとってみました!

3


イベント広場で、車のイベントをやっていて、かっこいい〜クラシックカーがたくさん集まってました!紀宮様のご婚約者の方がいたりして・・・なんて思っちゃいました♪(いや、探してないけどね!)

4


スタバで休憩中。「おいしそうなにおい〜!」
最近、欠食児童のように食べ物の探求に余念がないキャン。昨日のパーティーでも、人のお膝に乗っておねだりしまくりだったし・・・そのくせ、ごはんを残したりして、わがままで困ります!

3


いつもの潮風広場で、久々に「モッテコイ」をしました。
雪のせいで芝生が濡れていて、足がどろどろに〜!かえってお風呂場に直行!でした!

そうそう、昨日パーティーの前にちょっと立寄った元町で、St.Patrick's Dayのパレードをやっていて、私がついたときはパレードが終わった後だったのだけれど、みんな緑の風船を持って、シャムロックのシールを胸に貼っていて、ギネスの試飲会もあったり(笑)、楽しそうでした!
今日も雪なんて降っちゃったけど、春はもうすぐそこまできています!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21