▲日記帳に戻る


Happy Birthday JOY!! 2005年03月12日(土)

3/12はJOYくんのBirthday!
みんなでみわちゃんちでParty♪3歳のお誕生日をお祝いしました。
遅刻しちゃったけれど私も参加しました〜!

JOY


カットしてハンサムに磨きがかかったJOYくん。オメデトウ!!

なべ


本日のメニューは、みわちゃんがお取り寄せしてくれたおいしー豚肉での豚しゃぶです!本当に美味!!ばくばく食べちゃったよー!

なべ


集合写真〜!
パーティーにはキャンも参加させてもらいました♪
まだちょっと匂って、JOYくんを魅了しちゃいました。ごめんね〜・・・
(でも、後半、JOYくんはスコちゃんに夢中だった!)
陽気になるアロマのおかげか?終始割とご機嫌だったキャン。この日は70点くらいかな?

なべ


ハニたんが遠く〜になっちゃったので、もう一枚!

楽しい時間を過ごすことができました♪
みわちゃん、いつもステキなおうちに呼んでくださってありがとう!!
さぁ〜、みんなを呼べるように、うちもちっとは磨かないと・・・

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21