▲日記帳に戻る


ラジー賞 2005年02月28日(月)

アカデミー賞、発表になりましたね。
ノミネート作品は当然だけれどどれも見ていませんが、いかにもアカデミーが好きそうな「Ray」が受賞するだろうなーと思っていたら、そのとおりでした。

さて、アカデミー賞に先駆けて発表となった「ラジー賞」。最低主演女優賞には、「キャットウーマン」のハル・ベリーが選ばれましたが、授賞式に現れて、スピーチまでしていたのには驚きました!
ハル・ベリーの作品は、007しか見ていないのだけれど、主演のピーアス・ブロスナンを食ってしまうほどのアクション&演技。「キャットウーマン」は予告編を見て、「なぜこの映画に??」と首をかしげたものでした。あと、見てないけど、よくわかんないホラー映画にも出てますよね?作品の選び方がナゾです。

オスカーを手にしたり、ラジー賞を取ったりと忙しい人だけれど、授賞式に現れたのは天晴れとしかいいようがありません!
これからは、もっと作品を作品を選んで、スクリーンで美しい姿を見せてくださいね★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21