▲日記帳に戻る


ステキなParty♪ 2005年02月27日(日)

お友達に、ステキなPartyに招待していただきました♪
(画像はクリックすると大きくなります!)


あんじゅくん


主役の一人、2/22に2歳のBirthdayを迎えたあんじゅくん!

Reineちゃん




もう一人の主役、2004年12月6日生まれのあんじゅくんの愛娘、Reineちゃんです♪


Ashley&Reine1



ママのAshleyちゃんと一緒に。Ashleyちゃんもベビーフェイスで本当にかわいい♪

こちらのDiaryにお写真を全部アップしようかと思ったのだけれど、今回たくさんお写真を撮ったため(写真の出来は・・・ですけれど・・・)、結構な枚数になりそうなので・・・残りは後ほどCandy's Diaryにアップしようと思いま〜す!

最近引きこもっていた上に、人付き合いにもちょっと自信喪失気味の私でしたが、とーーっても楽しくてステキなみなさんばかりで、心からくつろいだ時間を過ごすことができました♪
また近いうちに是非遊んでくださいね!


キャン




おまけ。今回お留守番だったキャンさん。お土産にいただいたおもちゃと早速格闘中。
「次回は私も連れてってね、ママ!」

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21