▲日記帳に戻る


皇居 2005年01月31日(月)

土日もお出かけしたけれど、ゆっくり遊ばせてあげられなかったので、皇居までお散歩に行きました♪






モッテコイ&おもちゃでぷひぷひはじめたのですが。。。



あまりに激しすぎて、おもちゃの笛の部分が壊れてしまいました。
というか、この「たまごちゃん」タイプの笛付のおもちゃの場合、すぐに笛を壊してしまうのです。他のみなさんもそうなのでしょうか。。。


お堀の白鳥




国際フォーラムの広場。



ここの広場、ランチタイムになるといろいろな屋台が並ぶってテレビで見たことあったけれど、実際には初めて見ました!
もう少し暖かくなったら、ここでランチしてもいいね♪

よっぽど疲れたのか、帰宅後はひたーすら寝ていて、心配になってしまったほどでした。。。
たくさん遊べてよかったね♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21