▲日記帳に戻る


オフ会 2005年01月30日(日)

139,799 byte

今日はお友達に誘われて、久々にオフ会に参加しました♪
最近すっかりオフ会から足が遠のいていたのは。。。とにかくキャンが怒りんぼ大将なので、他のわんちゃんに本当に申し訳がないからなのです。
でも、最近ご機嫌が良いし、少しはましかも?と思って思い切って参加してみました。

はじめまして、の方が多くてとてもキンチョーしたのですが(しかも、遅刻して参加)、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

BUT!キャンは、まあ以前よりはだいぶましにはなっていたもの、やはり下を通るわんちゃんにものすごい勢いで怒ったり。。。キャンに怒られてしまったわんちゃん、本当にごめんなさい!
これからも頑張って社会化を頑張るので、これに懲りずにまた遊んでくださいね〜!

みなさんとお話して、キャンの行動を管理して、写真も撮るのは絶対無理だと思ったので、今回は写真はあまり撮らず、同じテーブルだったわんちゃんの写真しかありません。。。(しかも、となりの席だったMaroくんとRongくんの写真がないの〜!)
それなのに、本当に人数が多かったので、一部の方としかお話が出来ませんでした。残念!
またゆっくりお会いできますように★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21