▲日記帳に戻る


綺麗な青空 2005年01月13日(木)

75,544 byte

お昼過ぎにキャンの散歩に行った。
寒いと思っていたので、超重ね着していったけれど、とても暖かかくて、途中で暑くなってしまった〜。
うちの近くはオフィスが多いので、ちょうどみなさんランチタイムで、うろうろしている人もたくさんいました。

そして、川沿いまで歩いていったら、朗々と浪曲?を歌っている人がいました。キャンは相当不審に思ったらしく、真正面に行って、見上げて、体を振るわせ始めたので、「やばい!」と思って慌てて引っ張ってその場を立ち去った。今にも吠えそうだったのだもの・・・
しかし、そのオジサンの歌声は、川の対岸に渡っても聞こえていたよ〜。

#中央大橋と佃の高層マンション、そして、綺麗な青空!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21