▲日記帳に戻る


年内も〜 2004年12月21日(火)

年内最後の習い事のレッスンが終わって、これで年内の予定は終了!お仕事も終了!の予定デス。
今年こそ、と思って、12月に入ってからちょっとずつ掃除してきたけれど、これからヒマになるこの時期にいささか燃え尽き気味・・・
先週末、初めて家のワックスをかけた。けれど、O型の私なので、最後のようにやった廊下は、よく見るとムラムラでした〜。まー、O型なので私は気にならないけど(笑)、廊下だけでももう一度かけようかなぁ。

ワックス、今まではキャンにどうだろう?と思ってかけなかったのです。パピーの頃は、フローリングのほぼ全面にマットを敷いていたけれど、最近はリビング部分しか敷いていなくて、すべっていたのでちょっと気になっていたのです。ワックスをかけたら滑らなくなったみたいで、最初は感触が気に入らなかったようだけれど、今では喜んで走っています!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21