▲日記帳に戻る


女装。。。ですか?? 2004年12月17日(金)

69,843 byte

このDiaryでも何度かネタにしているけれど、私の愛娘のキャンは、多くの場合男の子だと思われます。
昨日遊んでくれたチワワちゃんのママも、落ち着いてからキャンのお尻を見て、「もしかして。。。女の子。。。ですか??」と驚きの表情を浮かべていた。。。
昨日は男の子っぽい服を着ていたからね〜。

そう、そんなキャンのための奥の手は、この間買った服。チアガールモチーフ大好きな私がひと目で気に入ったの!お店で試着させたときも、親ばかながらかわいかったし♪
で、もう一度取り出して着せてみたけれど。。。
文化祭の出し物で女装した男子 みたいじゃないか!
もう、キャンはボーイッシュ路線で行くしかないねー。

#ワンピはかわいいんだけれどなぁ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21