▲日記帳に戻る


ご隠居、走る! 2004年12月16日(木)

84,401 byte

暖かかったのでお台場に行きました。
今日はキャンがやる気マンマン!いつも嫌そうに歩く芝生の広場を、珍しく走っていました!
。。。というか、最近忙しくていつものお散歩にゆっくり行ってあげられてないから、パワーが有り余ってるのよね。ごめんね!
帰り際に会ったチワワちゃんとは、珍しく追いかけっこまでしていました♪久々だわー、キャンのガルガル走りを見るのは!

帰りには、前を走っていたトラックが、信号が変わりかけたところで無理やり交差点を曲がった拍子に、積荷が落ちて。。。発砲スチロールに入った「あさり」が交差点に散乱して大変でした!

#植え込みになんだか魅力的な匂いがしたらしく、必死の思いで匂いを嗅いでます。この間元町のgradogさんで買った服、かわいい!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21