▲日記帳に戻る


代官山 2004年11月28日(日)

久しぶりに代官山に行きました。
そしたら、人が少なくてびっくり!犬連れもほとんどいなくて、代官山ブーム(そんなのあったのか知らないけど)は去ったのかしら、と思ってしまいました。
お店もだいぶ入れ替わっていたり、建て替わったりしていたので、行こうと思っていたレストランがなかったらどうしよう?と思ったけれど、ちゃんとありました。よかった♪

そしてそして、ぶらぶら歩いていたら、とってもかわいいブーツを置いているお店を発見!若者向けのお店(この発言自体がババくさい)なのでお値段もとってもかわいい♪ついついブーツ以外にもいろんなものを買っちゃいました。それもヒョウ柄やファーばかり!だって、銀座などでは、ヒョウ柄もファーもリアルファーが多くて、今ひとつ買う気になれなかったのだもの。たくさん買ったけれど、お財布はあまり軽くなんなかったぞー!!若者のお店は素晴らしいぃぃ!!

外苑のイチョウを見に行こうかと思ったのだけれど、買い物に時間を使いすぎてしまい、見られなかったー。2週間くらい前に行った時はまだまだだったけれど、今はどうなのかな?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21