▲日記帳に戻る


葛西臨海公園 2004年11月27日(土)

131,324 byte

高・大とクラブで一緒だった仲間とともに、葛西臨海公園でBBQをしました♪
私たちはちょっと早めに着いて、公園の中をお散歩してから、BBQ広場へと向かいましたが。。。幹事ほか3名が遅刻だし、ドタキャン一組だし、前途多難な様子(笑)。
でも、なんだかんだで8名くらい集まって、久しぶりにいろんな話に花を咲かせました。珍しく男子が多く、子連れも一人しかいなかったけど、ほのぼの楽しかったな♪

葛西のBBQ広場はとっても広くて、まったりとBBQを楽しめました!お台場や昭和記念公園もそうなのですが、機材も食材も全部用意してもらえるので、文字通り手ぶらでBBQが楽しめます!

左は、葛西の観覧車。
右は、仲間の中で、富士フィルムに勤めている人がいて、いつもいろんなカメラを持ってきてくれるのですが、これは「チェキ」で撮った写真。ディズニーキャラクターがついているフィルムでとってもかわいいの!BBQに来ていた他の団体の子供たちの写真をとってあげていて、彼は一躍子供たちの人気者になっていました♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21