▲日記帳に戻る


パンプキンミッキー パート2 2004年11月26日(金)

84,440 byte

ちょっと恥ずかしいけれど告白してしまおう。。。
ハロウィンでディズニーランドに行った時に、ハロウィンバージョンのミッキーの風船を買いました。帰りに持って帰ってくるのがちょっと恥ずかしかったけれどね。。。

で、このミッキー、結構しぶとく、いつまでも天井に張り付いていたのですが、1ヶ月たってようやく地上に降りてまいりました。
突然登場したミッキーに結構ビビっているキャン。しかも、このミッキーがふわふわといろいろなところに出没するので、振り向いたらミッキーと向き合って、驚いて走り出したりして。笑えます。

#ときどきこうやって交流しようとしてみるけれど、ミッキーが動くとビビって逃げ出します。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21