▲日記帳に戻る


街はクリスマス 2004年11月20日(土)

86,913 byte

。。。と、この季節になるといつも同じせりふを言っているような気がしますが(笑)。

お天気が良かったので、またまたお台場に行きました。ホント飽きもせず。。。という感じですが、我が家から割と近くて、ちょっとごはんも食べられて、お散歩も出来て、なかなか過ごしやすいからです〜!
ちょっと早めだったせいか、潮風公園も空いていました♪オープン当初に一度だけ行ったことのある「ロングボードカフェ」が、結構メニューも増えていておいしそうだったので、ランチしました。なかなかおいしかったです!

その後は銀座をブラブラ。割と空いていたお台場に比べて、銀座はとっても混んでいました!好例のミキモトのツリーの前でパチリ★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21