▲日記帳に戻る


お台場 2004年11月17日(水)

86,079 byte

明日からまた雨だというので、キャンを連れてお台場に行ってきました。
夏以降、なかなか昼間お散歩に連れ出してあげられなくて。。。足の「ハゲ」もストレスかも??と気になっていたのです。

平日のお台場はがらがらで、のんびりとお散歩を楽しむことが出来ました。いつもの「KULA」でランチしようかと思ったけれど、あまりにもお天気が良くて気持ちよかったので、デックスのテラスのレストランで食べました♪
砂浜も人が少なくて、写真もたくさん撮っちゃいました。
潮風公園では、ご隠居キャンは前ほどは走らないけれど、楽しそうに歩いていました!(プーちゃんもお散歩してたよ!)

行きは、私の運転が心配なのか?落ち着かなかったキャンだけれど、帰りは車に乗るなりぐっすり!走らなくても、土の上のお散歩は楽しいんだね!
また時間を見つけて連れて行ってあげよう!とその姿を見て思ったのでした。

#レインボーブリッジを眺めて何を思う?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21