▲日記帳に戻る


怒りんぼ大将、頑張ってます 2004年11月15日(月)

86,328 byte

一日雨かと思ってたのに、午後になって突然晴れたので、散歩に行くことに。
久々に川沿いに行こうかとも思ったけれど、読みたい資料などもあったので、近場をぶらぶらしてから、また例のカフェに行ってきました。

今日はお客さんはいなかったけれど、お店の人が看板犬のプーちゃんを連れてきてくれた。ちっちゃくてかわいい!上に、超マイペースでキャンにもあまり構わなかったので、今日はとーーっても良い子で過ごすことができたよ〜!

なのになのに、帰りに寄った八百屋さんに犬連れのお客さんがいて、ちょっと匂いを嗅がれてやばそうなのでさっと引き離したんだけれど、追いかけられて、また怒ってた。。。まあ、頑張ったよね、逃げたのに追っかけてきたんだからしょうがないよね。。。
ちょっとずつ頑張ろうね!

土曜日に姉からもらった千歳飴。キャンも七五三だものね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21