▲日記帳に戻る


キャンディとセクシーダンサーズ★ 2004年11月11日(木)

144,980 byte

↓にくらーい愚痴を書いてしまいましたが。。。

もちろん、3歳にしてご隠居犬だとしても、ビビリでわがままでも、怒りんぼでも、私がキャンを溺愛していることに代わりはないのです♪(<=親ばか)
だけれどさー、お願いだから怒りんぼだけはなんとかして〜!!

っていうのはさておき、JOYママのショップで一目ぼれしたかわいいシャツ♪なんと、柄がちょっとレトロなセクシーダンサーズなのです!
JOYママにわがままをお願いして、ゲットしちゃいました!
本当にオシャレなプリント(こんなの見たことないよ!)に、デザインもすごくかわいい!裾がバイアステープなんだけれど、スカラップみたいな処理をしてるのー!
本当に感激★
JOYママ、本当にありがとう!!

週末はこのシャツを着ておでかけしようね!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21