▲日記帳に戻る


いい子に育てたかった 2004年11月09日(火)

76,076 byte

8日の続き

というわけでばたばたしてたのでお昼を食べ損ね、例の銀座のドッグカフェに遅ランチしに行きました。

最初はお客は一人だったんだけれど、途中でやってきたキャバリアちゃん、まだ年若いのか動きが活発。
しばーらく交流がなかったのですが、キャバちゃんが近づいてきたらものすごい勢いで怒るキャン。

。。。ねえ、ちょっと近づいてきただけなんだから、そんなに怒ることないでしょー??あなたもうすぐ3歳ですよ??

ホントになんでこんな子に育っちゃったのか、頭が痛いです。小さい頃から犬馴れするように心がけてきたはずなんですが。。。
なんだかまた落ち込んでしまいました。
「うちの子、わんこも人間も大好きなんです!」っていう飼い主さんがうらやましいなぁ。。。って、私の育て方が悪かったので、キャンに罪はないのですが。。。
それにしてもかわいげなさすぎて涙が出るよぉ!

あー、やっぱり愚痴っぽい日のようです。暗くてごめんなさい。

それと、TOPを変える時間がなく、いつまでも季節はずれの魔女のままです。申し訳ないです〜。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21