▲日記帳に戻る


おいしいディナー♪ 2004年11月05日(金)

夫も早く帰ってくるので、おうちで手料理を作って待つ。。。。なーーんてことはしないで(笑)、ちょっと遠征してディナーを食べに行った。
丸の内にある、ステキなブラッセリー。テラスならわんこもOK!だけれど、休日のランチは混んでいる事が多くて、スロースターターな私たちは玉砕率高し。。。だけれど、さすがにもう肌寒いディナーではテラスは空いていて、ディナーすることができました!

おいしいし、プリフィックスのディナーもそんなに高くないし、店員さんもとても感じがよいのです。

夫は鴨のコンフィ、私はキジのポワレを頼んだのですが、なぜか夫の鴨には目もくれず、私のキジに「くれくれ」ビームだしまくりのキャン。珍しい香りがしたのかしら〜?トリュフたっぷりのおいしいお肉、もちろんおすそ分けなんてしないわよ〜!

ここのテラスはストーブなどがないので、もう外でのディナーは春までお別れですね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21