▲日記帳に戻る


銀座にドッグカフェ! 2004年10月31日(日)

銀座にはわんこと一緒に入れるお店がほとんどありません。。。
オーナーさんのご好意で入れていただけるお店は数軒あるけれど、あとはカフェのテラス席などばかり。淋しい〜。。。

そんな銀座に念願のドッグカフェがオープンしました!「わんわんネバーランド」というちょっと濃い名前に、オープン前は「どんなところなの〜??」と危惧していたのですが。。。

オープンしてみたら普通のお店でした(ホッ)。
お食事はまだしていないのでお味は不明ですが、メニューは結構充実しています。雰囲気もスタッフもなかなかよいので、また行ってみようと思ってまーす!

でもでも、カフェの中にわんこ用のトイレシーツを敷くのはやめて欲しいなぁ。。。粗相が心配なのは分かるけれど、席の真後ろにトイレシーツが敷いてある(しかも使用した形跡あり)なのはあまり良い気分がしませんので。。。改善を求む!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21