▲日記帳に戻る


かえでちゃんのお店へ! 2004年10月16日(土)

89,056 byte

前から行きたいと思っていたかえでちゃんのお店、"Dogs 1st"に行ってきました!
ネットショップ時代からサプリメントなどとてもお世話になっていたので、是非一度伺いたいと思っていたのです。
ショップオーナーのかえでママさんはとても研究熱心で、ご自分で試して「これは!」と思うアイテムをいろいろと取り扱ってらっしゃいます。

新しいお店はとても広く、清潔感もあって、ついつい長居していろいろとゆっくり見てしまいました(他のお客様もかなーり長い時間かけてお店をゆっくりと見たり、かえでママにいろいろ相談されたりしていました!)

そしてそして!プロ級の腕前のカメラマン、かえでママによるスタジオ撮影までやってるのです〜!お友達と一緒に、キャンも撮影していただいちゃいました♪
と〜ってもステキなお写真で、帰りに早速額を買ってきて、家に飾っていまーす♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21