▲日記帳に戻る


うれしい再会! 2004年10月17日(日)

近くのオープンカフェでランチをしていると、外で手を振っている女性が。よ〜く見たら、前の会社でお世話になっていた人でした!家が割と近くだったので、時々一緒にお食事に行ったりしていたのだけれど、私が会社を辞めてから、あんまり会う機会がなくて。彼女もその後辞めたと聞いたのだけれど、連絡しそびれていたのです。
それがこんなところで会えるなんてなんという偶然!新婚のダンナサマとも相変わらず仲睦まじい感じでした。
彼女も毎日ブラブラとしているみたいなので、また会おうねーなんて約束して別れました。
思わぬ再会がなんだかとっても嬉しかった一日でした!

#夜は歌舞伎に行ってきました

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21