▲日記帳に戻る


頭一つ、飛び出してます 2004年10月18日(月)

64,649 byte

先日かえでママに撮っていただいた、MAUちゃん&ハニーちゃん&キャンの3ショット。
とってもかわいくて気に入っていて、早速写真たてに入れて飾っているのですが。。。キャン、頭一つ飛び出しています!

お散歩中、キャンは9割方「男の子ですか?」と聞かれます。嗅ぎ方がしつこい、というのも大いにあるみたいですが、最近「大きいから男の子かと思った〜!」と良く言われます。
確かに女の子と並んで写真を撮るとなんだか飛び出し気味ですが、のんきな飼い主は、大きいとは思わず「他の子が小さいんだ」と思っていました(ォィォィ!)
わんこを探した頃は大きな子が欲しくて、でも、キャンは期待していたほどは大きく育たなかったのですが、がさつな我が家の手荒な扱いには耐えられるほどは大きくなってくれたかも♪ことしの夏はたくさん食べたので、体重も増えました!
どちらかというか、大きいというか、手も足も胴も(<=ここポイント)長くてひょろっとしてて、少年体型なのね(ついでに言うと男顔)。宝塚に入ったら、間違いなく男役でしょう!

いっそのこと、シュナカットみたいなボーイッシュカットにしてみたら、結構似合うかも〜??

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21