▲日記帳に戻る


もんじゃ 2004年10月13日(水)

この間、夫のお迎えで羽田空港に行った時、「もんじゃのもと」みたいなのを買いました。
うちは橋を渡ったらすぐに月島で、いつでも食べにいかれるのだけれど。。。わんこ連れではいかれないので、実際にはなかなか行くチャンスがありません。もんじゃ大好きなのに!
で、これを買ってみたのですが、キャベツだけ切って入れればよい簡単さ。食べてみたらこれがなかなか美味しい!ホットプレートだと鉄板で焼くみたいにぱりぱりせんべいにはならないけれど、気分は十分味わえます♪「はがし」も二人分ついてます♪
是非お試しあれ〜!(でも、翌日家がもんじゃくさかった。。。)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21