▲日記帳に戻る


赤目 2004年10月11日(月)

81,059 byte

3連休も今ひとつお天気がすっきりしなくて残念でした〜。
この日は用事があったので、キャンと私だけ夫の実家へ。
義母はとてもキャンをかわいがってくれていて、いくといつもたくさん写真を撮ってくれて、あとで焼き増ししてくれるのだけれど。。。義母の撮ったキャンの写真はいつもなんだか印象が違うのです。何でだろう??とずっと疑問に思っていたのですが、写真をよーく見て気づきました!
普通のカメラで撮ると、わんこの写真は「赤目」になっちゃうことが多いので、義母はいつも現像した写真のキャンの「目」をマジックで塗りつぶしていたのです〜!
実家のアルバムには、目を塗りつぶされたキャンの写真がたくさん!お茶目な義母なのでした♪

#母が写した写真はいつもこんな感じになってます(これはデジカメのを加工したのだけれど)。ぱっと見には普通だけれど、良く見ると怖いよ〜!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21