▲日記帳に戻る


車の運転 2004年09月29日(水)

夫がお台場で仕事だというので、送っていくことにしました。
元々、結婚したときに自分の車を持ってきたほど運転は好きだったのですが、数年前に目を患ったあと、視力が安定しなかった時期があって、それがきっかけで運転から遠ざかってしまったのです。
もちろんいまはちゃんと見えるのですが、なかなか運転復帰できず、でも、最近車で旅行に行った時は私が運転を担当したりして(高速はまだ乗れないので、現地担当で)、少しずつ復帰し始めていました。
で、ようやく都内もちょこちょこ乗れるようになったので、今日張り切って出発したのですが。。。
月末でトラックが多い〜!!ひえーーー!!と思いながらなんとか到着しました。
夫と分かれた後、しばらくお台場をうろうろしたのですが、一人でお台場ってこんなにつまらないものはありません!!JOYママのショップの商品が、デックスに出店するお店に置かれるというので、行ってみたけれど、まだオープンしてなかったし。。。がっかり。。。開店直後の「台場一丁目商店街」を一人でうろうろする私って一体、どう見られていたのかしら??
で、外に出たら雨が降ってる〜!!もー、慣れない運転、雨の中、トラックに囲まれて、半泣きで帰りましたよ〜!
けど、これでだいぶ勘が戻ってきたみたい♪これからもバンバン乗るぞー!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21