▲日記帳に戻る


頑固もほどほどに 2004年09月28日(火)

129,483 byte

先日のトリミングのとき、キャンの手足の付け根の毛が薄くなっていると指摘されました。
確かに最近手をなめたりしている姿を良く見かけたのですが、それが原因なのかしら。
このところ私がバタバタと忙しくて、家にいてもキャンとゆっくり遊んであげられる時間がなくて、それがストレスなのかなぁ。ちょっと反省です。

で、対策として長袖の服を着せているのですが。。。夏の間ほとんどずっとはだかんぼだったキャンは、最近服を着せると相当挙動不審なのです。
昨日着せた服は後ろが気になるらしく、壁や椅子の足に背中を向けて、ずーーーーっとおすわりをしていました。ずーーーっとですよ!!呼んでも来ません!!
キャンは本当にガンコモノで、嫌となったら絶対嫌なのです。あーあ。誰に似たんでしょう?(私?)
一着だけ、まだ許せる服があるようなので、とりあえずそれを毎日着せています。早くよくなるといいなー。

#「許せる長袖服」を着た去年11月のキャンだけれど。。。同じ服なのに今年はむっちりしてます(笑)。ちょっと太ったかな?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21