▲日記帳に戻る


ハロウィーン 2004年09月21日(火)

64,503 byte

普段魂が抜けたような毎日の私ですが、火曜日だけはちょっと忙しい。
そもそも、オケイコゴトのはしごなのでそれだけでも忙しいのだけれど、ちょっとだけ仕事も入ったりしてバタバタ。
今日は量はたくさんなかったけれど、こまごま仕事もあり、オケイコゴトのイベントもあったりして、いつもにも増してあわただしかった。。。
忙しくできるのは、ありがたいことなんだけれどネ!

さてさて、近所のショップの秋冬のカタログの中で見つけたスヌード。
ハロウィーン好きの私としては見逃せず、すぐに買いに走りました!
不気味かわいいでしょ??生地も別珍ぽくてかわいいので〜す♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21