▲日記帳に戻る


牡蠣 2004年09月20日(月)

前にお友達のHPで見て、是非いきたーい!と思っていたオイスターバーに行ってきました♪
私は牡蠣がだーい好き!その昔、マルセイユに行った時、牡蠣が美味しそうで食べたくて食べたくて仕方が無かったのだけれど、旅の途中だったので、「当ると大変だから」と親に止められて食べられなかったことを未だに恨んでいます(その後、パリに行った時に思う存分食べて、ちょっと発散したけど)
そんな私なので、メニューに「牡蠣の食べすぎにご注意ください」と書いてあったけれど、迷わず生牡蠣を4種類(2ピースずつ)オーダー。
でも満足できず、さらに2種類追加。(となりの人たちが「まだ食べるの〜??」という目で見ていたような。。。)
牡蠣好きな私には本当に大満足でした!また近いうちに行きたいな♪
他にも牡蠣が美味しいお店があったら、教えてくださーい!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21