▲日記帳に戻る


ソニプラ大好き! 2004年09月19日(日)

80,617 byte

久しぶりにソニプラに足を踏み入れました。
思えば高1の頃から×○年、ずーーーっと通い続けてるソニプラ。もう、チープで子供っぽいんだけれど、ついつい買ってしまう魅惑の品揃え!私以外にも「若くない」女性がたくさんいましたが、こんな幅広い年代を魅了するなんて、やっぱりすごすぎ〜!!ついついまたいろいろ買ってしまいました(買う品々も、×○年前からあまり通っていない私もまた恐ろしいケド!)。
10万円で好きなお店で買い放題!!って言われたら、やっぱりソニプラかなぁ♪100万円だったらちょっと違うお店を考えるけどネ!

#ソニプラとは全然関係ないけど、究極にブス顔のキャン。ただいまソフトボーンと格闘中!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21